So-net無料ブログ作成
検索選択

みやぞんの衝撃の過去とは?国籍や障害についての噂は?高校は?本名から刺青まで調べてみた [芸能]

みやぞんってどんな人?国籍は?障害は?高校は?本名から刺青まで
今バラエティーで大人気のお笑い芸人anzen漫才のみやぞんさん。
独特の天然キャラを武器に、イッテQ!などでも大活躍ですが、そもそもみやぞんってどんな人なんでしょうか。
巷で言われているみやぞんさんの噂について調べてみました!

d18d9fc62370340b8953a68fe0abba09.jpg


本名 宮園大耕(みやぞのだいこう)


生年月日 1985年4月25日


年齢 32歳

出身地 足立区

身長 172cm

血液型 A型

趣味 野球・格闘技

好きなタイプ 天海祐希

出身校 東京都立川荒川商業高等学校


コンビ名のanzen漫才についてですが、2人は幼少期の頃(1歳)からの幼馴染で小・中で同級生だったんだそうです。

2009年(24歳の頃)にanzen漫才を結成しました。


実は2013年に、地元足立区のCMソングを作りグランプリを受賞しているんですよ!

みやぞんさんがテレビで大ブレイクするきっかけとなったのが、ドッキリ番組ですが、それからとんねるずの番組に呼ばれたりイッテQに呼ばれたりと、色んな番組で活躍されるまでになりました。

見ない日はないくらい活躍していますね。

みやぞんの韓国人説は本当?

みやぞんの見た目からか韓国人説があります。韓国人のコメディアンぽいってだけなのかそんな噂があります。

みやぞんさんの家族構成なんですが、5人兄弟の末っ子で、母子家庭。

1人目のお父さんの子供が長女と次女。2人目のお父さんの子供が三女と四女。

そして、3人目のお父さんの子供がみやぞんさん、とちょっと複雑ですね。

兄弟の誰にあたるのかまでは分かりませんが、連れ子もいるみたいですね。


母親が父親は韓国人だよ、と教えてくれなかったのが不思議に感じるのですが、近所に住んでた『お兄ちゃん』と読んでた人物が、じつは父親だったという話も。

さらにここからが決定的なのですが、実はみやそんさんは2015年4月放送の「有田チルドレン」で自分が韓国人であることをカミングアウトしているんです。

その経緯としては、高校のときに友人たちと一緒に品川区の鮫洲にある運転免許試験場に免許を取りに行ったときにみやぞんだけ一枚書類が足りないと言われてしまいます。


何が足りないかというと外国人登録証明書。

これはみやぞんだけではなく相方のあらぽんも知らなかったよう。


なのでよほどネタでもなければ韓国人説は正しいのかもしれません。

母親の国籍が不明なので、言い切ることは出来ませんが、韓国の血は混ざってることは確かみたいですね。

なので、韓国人説はほぼ正しい、ということになります。



絶対音感の持ち主?

即興ピアノの腕前がヤバイです!ギターが上手いことはイッテQ等で知られていましたが、ピアノの腕もかなりのもの。

しゃべくりなどでトークしていたように記憶していますが、一度聞いたことある曲なら、譜面見なくても弾けてしまうという、絶対音感の持ち主のようですね。


みやぞんの障害説は本当?

この障害説は全くのデマと思われます。みやぞんさんがあまりにも天然なので、私も大人の発達障害とかアスペルガー症候群かなと思ってしまいましたが色々調べてみても障害の情報は一切でてきませんでした。




みやぞんの刺青説は本当?

この刺青説がなぜ出ているのかわかりませんが、これも勝手に広まっていった噂ではないかと思われます。



以前イッテQでパンツ一丁になってる姿を見ましたが、見る限りではどこにも刺青なんか入っていませんでしたよ。

安定感あるキャラクターであるだけに今後ますます活躍が期待されますね!

nice!(1)  コメント(0) 

ほのかりんゲスの川谷に振られ現在悲惨な状況に重荷のアイドル切り捨てか [芸能]

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)の交際が以前報じられましたが、現在の状況はどうなっているのでしょうか。

現在の最新状況がわかりました。

いまさら聞けない、そもそも「ゲスの極み乙女。」って?
ダウンロード (5).jpg
写真:naverまとめ

「ゲスの極み乙女。」とは、2012年5月にロック・バンド、indigo la Endのボーカルでもあった川谷絵

音を中心に結成された音楽グループです。プログレッシブ・ロックやヒップホップを基調としたポップ

メロディを演奏しています。


2013年にスペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメ

ント契約し同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリース、2014年4月にミニアルバム

『みんなノーマル』でメジャーデビューし、同年8月には初のシングル「猟奇的なキスを私にして/アソ

ビ」を発売、同年10月には初のフルアルバムをリリースしています。

楽曲は、すべて川谷絵音が作詞・作曲したものです。

そして、メンバーの名前は全てボーカルの川谷絵音がつけたと言われています。


川谷絵音って?

ダウンロード (6).jpg
写真:川谷絵音(ライブドアニュースより)


川谷 絵音(かわたに えのん)は長崎県出身、1988年12月3日生まれの28歳です。ボーカルのほか

に、ギタリスト、キーボーディスト、作詞・作曲までやっています。indigo la Endとゲスの極み乙女。

のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動しています。東京農工大学工学部応用分子化学科

卒業だそうですが、いろんな意味で意外ですね。


ほのかりんってどんな人?

ダウンロード (7).jpg
写真:ほのかりん(naverまとめより)

ほのか りんは1996年10月4日生20歳。ファッションモデルや女優業、タレントとしてテレビで活躍

していました。本名非公表ですが神奈川県出身だそうです。

なんでも知人の誕生パーティーに行った際にGMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をし

たということですから、どこでどう芸能界デビューのきっかけが転がっているのかわかりませんね。

『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演していた2016年9月29日、週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じ

られ、出演中だったEテレの『Rの法則』のその後の出演を見合わせることが翌30日に決定、また同年

10月13日から18日まで出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板も主催側であるアリー・エンターテ

イメントの公式サイト上で発表されました。12月16日、所属事務所が契約規定(法令順守に関する)

違反による契約解除を発表しました。


2017年7月21日、講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」のセミファイナリスト

に選出され復帰。「いろいろありましたが、帰ってきた」などとあいさつしていました。

特技はドラム、ギター、ピアノ。

母親はデザイナー兼カメラマン。

憧れるファッションモデルは西内まりや。

好きなファッションブランドはBEAMS、TOPSHOP。

好きな俳優は向井理、好きなアーティストはゲスの極み乙女。、椎名林檎、東京事変、スキマスイッ

チ、AKB48、好きなアイドルはももいろクローバーZだそうです。

『仮面ライダーフォーゼ』に出演して以来、演技に興味が出てきたとして女優にも進出したいようです

ね。

現在の状況は?!

さてそんなほのかりんとゲスの極み乙女。川谷絵音が破局したことが8月4日、分かりました。

「もう私、別れてるから」と説明

 関係者によると、別れたのは今年6月か7月ごろで、昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこん

だったようですが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かしたという

ことです。

 ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明し、一方の川谷も音楽仲間らに報告したようです。

 ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 20

18」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」

と過激な応募理由を記しています。

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエン

トリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返

っています。

 二人の交際を巡っては、ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レ

ギュラー番組を降板しました。同12月に所属事務所を事実上解雇されていました。川谷も未成年飲酒

の責任を取って同月から5月まで活動を自粛し、休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開

にあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性があるということです。

 川谷は5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」で、MCの東野幸治(49)から

「楽しく付き合ってる?」と聞かれ「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話して

いました。

 川谷は昨年1月にベッキー(33)と不倫騒動を起こし、元妻と同5月に離婚しました。ほのかとは

翌6月にパーティーで出会い、まもなく交際に発展。川谷が元妻と生活していた都内のマンション

で“半同棲”していたということですが、どうも川谷はファンの女の子に手を出す癖があるようですね。

 ◆川谷絵音(かわたに・えのん)1988年(昭63)12月3日、長崎県生まれの28歳。10年

に結成した「indigo la End」、12年に結成した「ゲスの極み乙女。」のボーカルとし

て14年4月に同時デビュー。ゲス極で15年にNHK紅白歌合戦に初出場。両バンドの作詞作曲を手

掛け、SMAPや山下智久らに楽曲提供。

 ◆ほのかりん 1996年(平8)10月4日、神奈川県生まれの20歳。中、高校時代はティーン

誌「ニコラ」などの専属モデルで活動。11年にNHK・Eテレ「Rの法則」のレギュラーに抜てき。

12年にはテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」で女優デビュー。先月21日に「ミスiD 201

8」のセミファイナリストに選ばれた。

nice!(1)  コメント(0)