So-net無料ブログ作成

豊田議員の関係者が生々しい暴露 テレビで怒りの様子を暴露 [政治]

豊田議員の関係者が生々しい暴露
a7fc5_50_fdbb3228_ff51ee3c.jpg
豊田議員の関係者がテレビで怒りの様子を暴露 「携帯電話が飛んでくる」
2017年8月26日 13時58分 デイリースポーツ
自身の政策秘書だった50代男性への暴力行為が報じられた豊田真由子衆院議員(42)の事務所関係者と名乗る女性が26日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、豊田議員について「車の後部座席から携帯電話が飛んでくる」「事務所の関係者は、録音は一度はしたことがある」などと暴露した。

 この女性「A子さん」は豊田議員の人柄について「付き合いが長くなると、この人はしょうがないなぁと、いとおしくなってくるが、みなさん(他の秘書は)1~2カ月で辞めるので、そこまでいかず、嫌いになって辞めていく。私は好きです」と話した。同議員が現在、どこにいるかは分からないとした。

 元秘書に対する暴力や罵声がさまざまに報じられているが、A子さんは「物を人に向かって投げることはそんなにないが、床に向けて投げたり、車で後部座席から飲み物や携帯電話が飛んでくるとは聞いている」など、その怒りの様子を生々しく明かした。

 司会の月亭八光が「A子さんは、録音機は持っておられるんでしょうか?」と尋ねると、A子さんは「私は携帯電話ですが、豊田事務所の関係者は、録音は一度はしたことがある」と明かし、スタジオは爆笑に包まれた。

 また、2人の子供の母親であるという豊田議員の普段の表情も紹介。「お子さんに対しては本当に優しいお母さんで『~でちゅ、~でちゅ』って感じ。仕事で遅い日は、お子さんにケーキを買って帰る」と、優しい母親の一面を持っていることを明かした。

 今後、釈明会見などをする予定などについては「頭の良い方なので、謝罪をするしかないと本人も分かっていると思います。臨時国会が始まる前には何かしらの決断をされると思う」とした。
記事・写真引用元:デイリースポーツ
nice!(0)  コメント(0) 

今井議員不倫疑惑の一部始終 [芸能]

今井議員 不倫疑惑の一部始終
不祥事続きの自民党に、また「大物」がご参列だ。元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。昨年の参院選で「安倍チルドレン」として当選した彼女は、現在、地方議員と熱愛中。しかも、相手は妻子持ちの「略奪不倫」。以下は、有権者裏切りの一部始終である。

ダウンロードtw.jpg
今井絵理子議員
ツイッターより
 昨夏の参院選で今井議員が獲得したのは、32万票だった。自民党の比例選出議員としては、19人中5番目の得票数である。知名度はあるにせよ、政治のズブの素人がここまで票を伸ばせた理由は、人とは違った「経験」にあることは疑いあるまい。

 今井議員は、2004年、前夫との間に長男をもうけたが、生後3日で聴覚障害者と判明。3年後に離婚した後は、女手一つでその子を中学1年生となる今日(こんにち)まで育て上げた、「シングルマザー」として知られている。その経歴により、世の、特に子育て世代の女性たちの支持を集めた。いわゆる「安倍チルドレン」の中でも人気は抜群で、選挙応援には引っ張りだこの身である。
そこから浮かぶのは、議員、母、そして、時には歌手の三足の草鞋を履き、懸命に働く女性の姿──。

 ところが、だ。

「現在の絵理子には、それらより何より、血道を上げているものがあるのです」

 と声を潜めるのは、今井議員とごく親しい芸能関係者である。

「簡単に言えば、仕事よりも男に溺れている。彼女の周辺は、みなそのことを苦々しく思っていますよ」

 どういうことか。

 彼女の行動を追ってみた。

握り合う手
 7月14日(金)。夕刻、国会付近での会食を終えた彼女は、迎えの車で19時頃、千代田区三番町に。そこで下車し、高級賃貸マンションに入っていった。ここは今井議員がセカンドハウスとして使っているマンションである。

 今日は早々の帰宅か、と思った直後、マンション前に神戸ナンバーの白いスポーツカーが停車。日産GT-R。安くても1000万円近くはする高級車である。運転席には若い男性の姿が。すると、それに先ほどマンションへ入ったばかりの今井議員が勝手知ったるとばかりに乗り込んでいく。車は猛スピードで消え、日付をまたぐまで帰ってくることはなかった。

 翌15日(土)。

 早朝、前日のGT-Rはマンション付近の駐車場に停車していた。

 朝7時。前日の男性がマンションから出てきた。すなわち「お泊り」の構図。男は駐車場で車に乗り込んだ。

 その10分後、今度は今井議員が迎えの車に乗車。秘書と東京駅に向かった。

 別々に走った2人が再び交じり合ったのは、東京駅、7時40分発の新幹線車内のこと。別車両に乗った秘書に対し、グリーン車で並びに座った2人は終始、親密な雰囲気だ。喫煙ルームに向かい、今井議員が男性の腕に手をかけたり、男性の消えかけたタバコに、くわえタバコで火を移したり。

 出発2時間後になると、昨日の疲れが出たのか、2人は揃って眠りこけていた。下に伸ばしたその手はお互いしっかりと握り合っていた。SPEEDのNo.1ヒット曲「WHITE LOVE」で熱唱した〈その手を離さないでね〉の歌詞の一節さながらの態である。

パジャマ姿で部屋へ…
 10時過ぎ。新幹線は新大阪に滑り込む。ここで今井議員のみが下車し、2人は一旦別れる。彼女はそのまま、箕面市で開かれた青年会議所のイベントに向かった。ここで手話を交えた講演を行った今井議員は、18時、府内のシティーホテルにチェックイン。最上階14階の部屋に向かった。

 2人がこの日、3度目に交じり合ったのは、20時半頃である。

「13階が~」

 部屋から出てきた彼女が携帯を片手に話しながら、エレベーターに乗り込み、下へ。誰かを迎えに行くようだ。風呂上りなのだろう、髪は濡れ、ホテルに備え付けの白いパジャマ姿。元アイドルとは思えない無防備な姿である。数分後、エレベーターは再び14階に上がってきた。すると、中から件(くだん)の男性が。その後ろから間を置いてパジャマ姿露わな今井議員も出てくる。そして、2人はそのまま別々に14階の同じ部屋へ消えていったのであった。

 翌16日(日)朝7時。今井議員がホテルを出て、目の前のタクシーに乗り込む。なぜか5秒ほど間を空けて男性もホテルを出、同じタクシーに乗り込んだ。

 2人を乗せたタクシーは新大阪駅へ。2人はそのまま新幹線に乗り込んだ。前日と同じ、席はグリーン車の隣同士。2時間後、昨夜の疲労が出たのか、2人はまた眠り込んでいた。今井議員を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。

 10時。三島駅で2人は下車。そのまま彼女は、御殿場近郊でのイベントに向かう。男性は駅周辺をぶらぶら。その後、イベントを終えた今井議員と駅で合流し、新幹線に乗ったものと思われる。2人の姿は、14時東京駅着の新幹線出口にあったのだ。

 いかがだろうか。この3日だけ切り取ってみても、今井議員は男性とマンション、ホテルに同宿し、パジャマ姿も晒している。東京→大阪→東京の道中を共にし、加えて、公の面前で手を握ってもいるのだ。通常、こういう2人を「恋人同士」と呼ぶ。しかも片時も傍を離れたくない“熱愛ぶり”がうかがえるのだ。

“マネージャーやねん”
 今井議員を捉えて片時も離さないこの男性は、一体、何者か。

 先の芸能関係者が明かす。

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

 自民党の兵庫県連関係者が言葉を継ぐには、

「橋本は37歳。10年前に27歳の若さで神戸市議に当選し、現在は3期目で、市議団の幹事長も務めている。大阪大学歯学部卒で、5年前には歯科医院を開業しています。将来は衆院選へとの声もある、自民党のホープです」
キャプチャ7.PNG
橋本議員
公式ホームページより

 国政に市政と規模は異なるが、人気者とホープのカップルなら、咎め立てするどころか、むしろ祝福しても良いくらいだ。しかし、2人には、この交際を表に出せない決定的な事情があったのである。

「橋本は妻帯者なのです。奥さんは高校の同級生で、学生結婚しています。現在、上の男の子が小学生、下の女の子が幼稚園児」(同)

 つまり、2人の関係はれっきとした不倫に当たるのである。

「不貞のキッカケは、昨年の2月。絵理子が参院選への出馬を発表した頃のことでした」

 と、先の芸能関係者が言う。

「それを受けて、自民党の兵庫県連の青年局が4月の勉強会の講師を彼女に頼んできた。その窓口が青年部長の橋本だったワケです。講演会後、2人は急速に親しくなり、7月、絵理子が当選するとヒートアップ。いつの間にか、絵理子の立ち回り先に、秘書のように同行するようになり、“何だ、あいつは”と噂になりました。それどころか、しばしば上京し、三番町のマンションにも訪れるようになったのです」

 一方の地元でも、2人の関係を訝しむ声はあった。別の県連関係者が言うには、

「参院選の時も、橋本はやたら熱心に、今井さんのポスターを貼ってください、とあちこちに頼んでいました。“俺は今井絵理子のマネージャーやねん”と言っているのも聞いたことがあります。とにかく、やたら頻繁に東京に行ったり、今井さんと連絡を取っているようで、我々仲間は“今井さんと話をするのには、橋本を通さないといけない”とみな思っていました。実は最近、今井さんが、関西の政界関係の人と付き合っているという話が流れてきました。誰だろう?と話題になった時、その場にたまたま橋本がいて、“いやいや俺じゃないよ”と言っていましたが……」

 きっと心の底では、「この俺だよ」と、にやついていたのだろう。

 先の県連関係者によれば、

「実は、橋本と奥さんとの関係は悪く、別居状態。本人は4~5年前から離婚調停中だとも言っている」

 というけれど、いずれにせよ、離婚は成立しておらず、橋本氏が妻帯者であることは間違いない。仮に今回の件で彼が離婚となれば、今井議員は家庭を持つ男性を妻子から略奪し、2人の子を抱えたシングルマザーを生み出すことにもなる。これこそ言行不一致の最たるものではないか。




記事出典:「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

nice!(0)  コメント(0) 

斉藤由貴の手つなぎデートはヤラセ?!新疑惑も!! [芸能]

斉藤由貴の手つなぎデートはヤラセ?!新疑惑!!

斉藤由貴の手つなぎデートが先日文春で報じられ、会見にも注目が集まりました。

芸能界でも様々な人が様々に発言し、波紋が広がっていますが、一部で実はこんな話が出ています。

手つなぎデート現場は「全てヤラセ」というものです。それはどういうことでしょうか。


週刊文春は先日斉藤由貴と50代男性医師とのW不倫を報じ、恋人つなぎで映画館に入っていくところを写真付きで報じています。

斉藤由貴は会見を開き、不倫関係を否定しています。

まずは会見での一問一答はどうだったのでしょうか?
ニフティニュース.jpg
写真:ニフティニュースより

――報道された相手の方との関係は?
家族がお世話になっているお医者さんです。

――恋人つなぎをしていましたが、それについては?
先方も私も映画が好きで、観たい映画の話になって。仕事帰りに丁度いいから行こうという話になった。映画館を出て階段を降りるときに私の足元がおぼつかなくて、支えてくれた。ぱっと手を出されて、なんとなくつかんだときに…。私のなかでああいう風につかんだのかなって、実はあまり記憶がなくて。すごく一瞬のことだと思います。なんとなく手を握ってしまって、そのまま離して。なぜならお店がすぐ隣だったので。(文春では)ずっとつないでいるって書いてありましたけれど、そんなような感じになっちゃったのはダメだなと思います。

――“W不倫”と報じられましたが、男女の関係は?
そういうことではない。家族全員がお世話になっている方。(子どもの)塾とか、どういうところがいいですかねっていうところから始まって、6年くらい前からいろいろな話をするようになった。ダイエットしたいなって思っているって言ったら、サポートしますよって言ってくれた。私にとってはアドバイザーであり、指導してくれる人。

――1週間に4回も会っていると報じられましたが。
4回も会ったかな?ってすご~く考えたのですが、そんなに覚えてない。文春の方がずっと見ていて4回も会ったっていうならそうなんだろうなと。先生(相手)が、来るたびに問診票みたいなのをつけるのですが、それを見直してくださった。それを見ると点滴をしたり、美容系の施術を行っていた。実は、私がお世話になっているメイクさんも一緒に行っていて、3人で相談しながらやっていることもある。

――ご主人はマンションの存在や診療を受けていたことを知らなかったそうですが。
(記者が)家族のところにも来るから、全部私が答えるから「知らない、わからない」と言っておいてと伝えました。なので、主人は『(マンションの存在など)知らないって言ったよ』って言っていました。(往診については)知っていたと思います。

――手つなぎ写真について、ご主人の反応は?
責められて然るべきなので、怖くてまだ(記事について)聞けていない。(主人も)特に何も聞いてこなくて、とにかく「今日は会見やるの?」とか、そんな感じです。

――今回のことで夫婦関係が壊れることは?
あの記事を読んで、ぎゅっとつないで親密にといわれたら、ほんの一瞬手があれしちゃって、何かこう、ねえ。そういう風に主人が思うとしたらしょうがないなという気持ちもしますけれど。

――異性として好意は?
好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います。でも…(数秒、考える様子)。でも、やっぱり、今まで家族を連れて病院に行って、今までお世話になり続けることができたと思います。

――映画を2人で観に行くのは“デート”だと思いますが、やめようという気持ちは?
うーん…。映画を観に行ったことはほかの人でも普通に…。それは(報道陣に向けて)ないですかね? 夜5時か6時くらいに。そういう気持ち、そういうところが(自分は)甘いんですかね。

――今回で3度目の不倫報道(尾崎豊さん、川崎麻世)ですが、こういった報道から“卒業”したいと思いますか?
(十数秒絶句)今考えているのは、気が利いたことを言ったほうがいいのかと思ってもそういう場じゃないし、答えようがないです。

――“一線”は超えた?
そういうことじゃないです。そういうことを聞かれるのもなんか…。


この会見に関しては、一問一答形式の「囲み取材」という形ではなく「声かけ」と呼ばれる方式で、レポーターの質問は一人一問に限られます。

この会見方法についてもレポーターが自由に質問しづらくなり、斉藤由貴ペースになってしまうという反面、心情の揺れがそのまま伝わりやすくなってしまうという欠点もあるようです。


この会見では、斉藤独特の表現方法で「不倫疑惑」を否定しましたが、つじつまの合わないところもかなりあったところが、また波紋を広げていますね。


さてどうしてヤラセ疑惑なのか??

さて色々と波紋を広げている斉藤由貴会見ですが、ここにきて「ヤラセ」疑惑もあります。

それはどうしてなのでしょうか?

理由の一つ目、実は、会見自体に不自然さを感じている人もいるようです。

スポーツ報知にこんな記事も掲載されています。


ベテランカメラマンだけが感じ取った釈明会見での斉藤由貴の「魔性」

数々の俳優、スポーツ選手をファインダー越しに捕らえ続けてきたベテランカメラマンの目線はさすがに鋭いな―。そんなことを3日夜の取材で感じた。

 同日発売の「週刊文春」で横浜市在住の50代の開業医の男性とのダブル不倫疑惑を報じられた斉藤由貴(50)。渦中の女優が都内のビル11階の会議室で緊急会見を開くとあって、先輩カメラマンと駆けつけた。

 直前まで出演ドラマ「カンナさーん!」のロケに参加していたため、斉藤の入室は予定時間から15分遅れ。純白のロングワンピースで登場し、「15分もお待たせしてしまいまして、すみません」。深々と頭を下げる姿は80年代のヒット曲「卒業」、主演ドラマ「スケバン刑事」以来、ずっと目にしてきたアイドル女優そのものだった。

 しかし、会見自体は要領を得ない内容に終始。男性との関係について「家族がみんな、お世話になっているお医者さん。(男女の関係とか)そういうことではない」と改めて不倫関係を否定する一方で、相手に好意があることこそ認めたが、「え~と」「あの~」「記憶にない」を約20回繰り返すなど、しどろもどろな内容だった。

 その場から送る速報原稿を提稿し終わり、社へと引き上げる途中、先輩カメラマンに思わずつぶやいてしまった。「謝罪でもなく釈明も仕切れていない…。とらえどころのない会見でしたね」。

 すると、先輩は「いや、あの服が気になったんだよね。釈明会見とは思えないワンピースに胸元もかなり開けていただろ。あの見た目はちょっと違うんじゃないか。スタイリストは何してたんだろ」

 確かにロケ現場から駆けつけた斉藤は本人も「昨日、今日とロケが続いて家にも帰っていません。着たきりすずめです」と吐露。私服に近いワンピースに後ろでまとめた髪も本人いわく「ぼさぼさで恥ずかしい」状態。トップ女優とは思えない“無防備な”外見でテレビカメラ14台、約140人の取材陣の前に24分39秒間、立ち続けた。

 だが、一見、無防備に見えるその装いが“計算”だとしたら―。私が気づく、ずっと前に斉藤の左手薬指に指輪がないことに気づき、写真も送信済みだった“鋭い”先輩の一言で、そんな邪推が頭に浮かんだ。そうだ。そもそも斉藤由貴は「魔性の女」と呼ばれたこともあったんだったと…。

 ここ1年、不倫報道を受け、釈明会見をした俳優は数多い。渡辺謙、中村芝翫(当時・橋之助)、三遊亭円楽。誰もがダーク・スーツに身を包んでいた。そう、男たちはスーツという“戦闘服”で殺到する質問から身を守るっているかのように見えた。

 実は、か弱い男たちがスーツで身を守る一方で「そのままの姿」で登場した斉藤。カメラマンのファインダー越しの視線は、そこにある種の“不自然さ”を感じ取っていた。

 そもそも今回の会見は、渡辺らのケースで見られた主役の周囲をリポーター、記者らが取り囲む囲み形式ではなく、上手にただ一人、マイクを持って立った斉藤に対し、約5メートルの距離を置いて正対するリポーター陣が質問するという形。マイクも一人が質問したら、次の質問者に回すという形式を取ったため、畳みかけるように質問することが不可能になった。渡辺の会見で「世界のワタナベ・ケンも一人の男なんですね」など、鋭すぎる質問を飛ばした女性リポーターも出席していたが、その舌鋒はやや抑えめだった。

 会見場の設定は老舗所属事務所の看板女優を守るための完璧な仕切りによるものだが、斉藤自身もうるんだ目で一人一人の質問者の目をきちんと見つめて答え続けた。

 勝手な想像だが、その思いは私はこんなに無防備です。全てをさらけ出して答えていますか―。「目は口ほどに物を言い」いや、この場合は「装いは口ほどに物を言い」。ベテラン女優のロケ現場から直行の生成りの装いが取材陣の「本音を聞き出すぞ」という勢いを見事にそぎ落とした部分はなかっただろうか。

 ふと振り返れば、斉藤が頭を下げたのは冒頭の15分の遅れを謝罪した部分のみ。もちろん、不倫関係を完全否定したわけで、その他の部分での謝罪の必要は一つもない。それでも、どこか、ベテラン女優の手に平の上で踊らされた24分39秒だった感が否めない。

 最後の最後、91年の故・尾崎豊さん、93年の川崎麻世との不倫騒動に続く釈明会見となった斉藤に取材陣から「3度目の不倫報道ですが、こうした騒ぎから『卒業』できそうですか」という往年のヒット曲の題名を盛り込んだ質問が飛んだ。

 数秒、絶句した後、「気の利いたことを言った方がいいんでしょうが、そういう場じゃないし」とつぶやいた後、質問者をじっと見つめながら「そういうことを聞かれるってことが…」と言葉を続けようとした斉藤。その瞬間、隣にいた事務所の社員に肩を抱かれ、会見場から連れ出される形となったが、その時だけ「計算ではない」生身の斉藤の姿が垣間見えた気がした。その言葉の先が聞きたかった。(記者コラム・中村 健吾)

以上スポーツ報知


というものですが、大きな理由の二つ目が、今TBS系で放送中の「カンナさーん!」が不倫騒動で追い風だというのです。

“おデブ”渡辺直美の当たり役になっている「カンナさーん」ですが、ここに来て追い風が……。共演者の斉藤由貴の不倫騒動で注目度がグンとアップしそうだというのです。
ダウンロード.jpg
 斉藤の役は浮気する渡辺の夫(要潤)の姑なのですが、息子の不倫を叱るどころか、嫁の渡辺に嫌みたっぷりの意地悪女を演じていて、渡辺VS斉藤がドラマの見どころになっているのです。

「ドラマをあまり見ない人でも、性悪ぶりが気になるはず」(ドラマウオッチャー)というのです。

 視聴率は初回12.0%で2回目12.6%にアップしていますが、3回目は10.1%にダウン。斉藤の不倫騒動で再び視聴率がアップする可能性があります。


視聴率が落ちていたタイミング的にも斉藤由貴の不倫報道のタイミングが良すぎるような気もしますね。

みなさんはどうとらえますか?


nice!(1)  コメント(0) 

みやぞんの衝撃の過去とは?国籍や障害についての噂は?高校は?本名から刺青まで調べてみた [芸能]

みやぞんってどんな人?国籍は?障害は?高校は?本名から刺青まで
今バラエティーで大人気のお笑い芸人anzen漫才のみやぞんさん。
独特の天然キャラを武器に、イッテQ!などでも大活躍ですが、そもそもみやぞんってどんな人なんでしょうか。
巷で言われているみやぞんさんの噂について調べてみました!

d18d9fc62370340b8953a68fe0abba09.jpg


本名 宮園大耕(みやぞのだいこう)


生年月日 1985年4月25日


年齢 32歳

出身地 足立区

身長 172cm

血液型 A型

趣味 野球・格闘技

好きなタイプ 天海祐希

出身校 東京都立川荒川商業高等学校


コンビ名のanzen漫才についてですが、2人は幼少期の頃(1歳)からの幼馴染で小・中で同級生だったんだそうです。

2009年(24歳の頃)にanzen漫才を結成しました。


実は2013年に、地元足立区のCMソングを作りグランプリを受賞しているんですよ!

みやぞんさんがテレビで大ブレイクするきっかけとなったのが、ドッキリ番組ですが、それからとんねるずの番組に呼ばれたりイッテQに呼ばれたりと、色んな番組で活躍されるまでになりました。

見ない日はないくらい活躍していますね。

みやぞんの韓国人説は本当?

みやぞんの見た目からか韓国人説があります。韓国人のコメディアンぽいってだけなのかそんな噂があります。

みやぞんさんの家族構成なんですが、5人兄弟の末っ子で、母子家庭。

1人目のお父さんの子供が長女と次女。2人目のお父さんの子供が三女と四女。

そして、3人目のお父さんの子供がみやぞんさん、とちょっと複雑ですね。

兄弟の誰にあたるのかまでは分かりませんが、連れ子もいるみたいですね。


母親が父親は韓国人だよ、と教えてくれなかったのが不思議に感じるのですが、近所に住んでた『お兄ちゃん』と読んでた人物が、じつは父親だったという話も。

さらにここからが決定的なのですが、実はみやそんさんは2015年4月放送の「有田チルドレン」で自分が韓国人であることをカミングアウトしているんです。

その経緯としては、高校のときに友人たちと一緒に品川区の鮫洲にある運転免許試験場に免許を取りに行ったときにみやぞんだけ一枚書類が足りないと言われてしまいます。


何が足りないかというと外国人登録証明書。

これはみやぞんだけではなく相方のあらぽんも知らなかったよう。


なのでよほどネタでもなければ韓国人説は正しいのかもしれません。

母親の国籍が不明なので、言い切ることは出来ませんが、韓国の血は混ざってることは確かみたいですね。

なので、韓国人説はほぼ正しい、ということになります。



絶対音感の持ち主?

即興ピアノの腕前がヤバイです!ギターが上手いことはイッテQ等で知られていましたが、ピアノの腕もかなりのもの。

しゃべくりなどでトークしていたように記憶していますが、一度聞いたことある曲なら、譜面見なくても弾けてしまうという、絶対音感の持ち主のようですね。


みやぞんの障害説は本当?

この障害説は全くのデマと思われます。みやぞんさんがあまりにも天然なので、私も大人の発達障害とかアスペルガー症候群かなと思ってしまいましたが色々調べてみても障害の情報は一切でてきませんでした。




みやぞんの刺青説は本当?

この刺青説がなぜ出ているのかわかりませんが、これも勝手に広まっていった噂ではないかと思われます。



以前イッテQでパンツ一丁になってる姿を見ましたが、見る限りではどこにも刺青なんか入っていませんでしたよ。

安定感あるキャラクターであるだけに今後ますます活躍が期待されますね!

nice!(1)  コメント(0) 

ほのかりんゲスの川谷に振られ現在悲惨な状況に重荷のアイドル切り捨てか [芸能]

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)の交際が以前報じられましたが、現在の状況はどうなっているのでしょうか。

現在の最新状況がわかりました。

いまさら聞けない、そもそも「ゲスの極み乙女。」って?
ダウンロード (5).jpg
写真:naverまとめ

「ゲスの極み乙女。」とは、2012年5月にロック・バンド、indigo la Endのボーカルでもあった川谷絵

音を中心に結成された音楽グループです。プログレッシブ・ロックやヒップホップを基調としたポップ

メロディを演奏しています。


2013年にスペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメ

ント契約し同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリース、2014年4月にミニアルバム

『みんなノーマル』でメジャーデビューし、同年8月には初のシングル「猟奇的なキスを私にして/アソ

ビ」を発売、同年10月には初のフルアルバムをリリースしています。

楽曲は、すべて川谷絵音が作詞・作曲したものです。

そして、メンバーの名前は全てボーカルの川谷絵音がつけたと言われています。


川谷絵音って?

ダウンロード (6).jpg
写真:川谷絵音(ライブドアニュースより)


川谷 絵音(かわたに えのん)は長崎県出身、1988年12月3日生まれの28歳です。ボーカルのほか

に、ギタリスト、キーボーディスト、作詞・作曲までやっています。indigo la Endとゲスの極み乙女。

のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動しています。東京農工大学工学部応用分子化学科

卒業だそうですが、いろんな意味で意外ですね。


ほのかりんってどんな人?

ダウンロード (7).jpg
写真:ほのかりん(naverまとめより)

ほのか りんは1996年10月4日生20歳。ファッションモデルや女優業、タレントとしてテレビで活躍

していました。本名非公表ですが神奈川県出身だそうです。

なんでも知人の誕生パーティーに行った際にGMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をし

たということですから、どこでどう芸能界デビューのきっかけが転がっているのかわかりませんね。

『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演していた2016年9月29日、週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じ

られ、出演中だったEテレの『Rの法則』のその後の出演を見合わせることが翌30日に決定、また同年

10月13日から18日まで出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板も主催側であるアリー・エンターテ

イメントの公式サイト上で発表されました。12月16日、所属事務所が契約規定(法令順守に関する)

違反による契約解除を発表しました。


2017年7月21日、講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」のセミファイナリスト

に選出され復帰。「いろいろありましたが、帰ってきた」などとあいさつしていました。

特技はドラム、ギター、ピアノ。

母親はデザイナー兼カメラマン。

憧れるファッションモデルは西内まりや。

好きなファッションブランドはBEAMS、TOPSHOP。

好きな俳優は向井理、好きなアーティストはゲスの極み乙女。、椎名林檎、東京事変、スキマスイッ

チ、AKB48、好きなアイドルはももいろクローバーZだそうです。

『仮面ライダーフォーゼ』に出演して以来、演技に興味が出てきたとして女優にも進出したいようです

ね。

現在の状況は?!

さてそんなほのかりんとゲスの極み乙女。川谷絵音が破局したことが8月4日、分かりました。

「もう私、別れてるから」と説明

 関係者によると、別れたのは今年6月か7月ごろで、昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこん

だったようですが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かしたという

ことです。

 ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明し、一方の川谷も音楽仲間らに報告したようです。

 ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 20

18」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」

と過激な応募理由を記しています。

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエン

トリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返

っています。

 二人の交際を巡っては、ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レ

ギュラー番組を降板しました。同12月に所属事務所を事実上解雇されていました。川谷も未成年飲酒

の責任を取って同月から5月まで活動を自粛し、休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開

にあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性があるということです。

 川谷は5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」で、MCの東野幸治(49)から

「楽しく付き合ってる?」と聞かれ「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話して

いました。

 川谷は昨年1月にベッキー(33)と不倫騒動を起こし、元妻と同5月に離婚しました。ほのかとは

翌6月にパーティーで出会い、まもなく交際に発展。川谷が元妻と生活していた都内のマンション

で“半同棲”していたということですが、どうも川谷はファンの女の子に手を出す癖があるようですね。

 ◆川谷絵音(かわたに・えのん)1988年(昭63)12月3日、長崎県生まれの28歳。10年

に結成した「indigo la End」、12年に結成した「ゲスの極み乙女。」のボーカルとし

て14年4月に同時デビュー。ゲス極で15年にNHK紅白歌合戦に初出場。両バンドの作詞作曲を手

掛け、SMAPや山下智久らに楽曲提供。

 ◆ほのかりん 1996年(平8)10月4日、神奈川県生まれの20歳。中、高校時代はティーン

誌「ニコラ」などの専属モデルで活動。11年にNHK・Eテレ「Rの法則」のレギュラーに抜てき。

12年にはテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」で女優デビュー。先月21日に「ミスiD 201

8」のセミファイナリストに選ばれた。

nice!(1)  コメント(0) 

水曜日のダウンタウンロケで偶然の出演者にダウンタウンも唖然! [芸能]

「水曜日のダウンタウン」ロケで偶然の出演者にダウンタウンも唖然!
ダウンロード (3).jpg

水曜日のダウンタウンといえば、毎週TBS系列で放送中のダウンタウンの冠番組ですが、8月2日放

送回でまさかの珍事が発生しました。

この番組は、資料者から寄せられたいろんな説を実際にロケや実験で検証する番組です。なかには都市

伝説的なものもあり、「そんなのあり得ないでしょ!?」と思いながらも、毎回意外な結果を期待して

最後まで見てしまいますね。

視聴者から寄せられたいろんな説に対してバカまじめに正面から検証するところがかなり笑え、ダウン

タウンに対して説明するプレゼンターも

・岡田圭右
・カンニング竹山
・小峠英二
・小籔千豊
・たむらけんじ
・千原ジュニア
・矢作兼

などがこれまで出演し、テレビ東京的なノリが私は結構好きです。

さてそんな人気番組に珍事が発生しました。


なんとガキの使いなどでおなじみの放送作家「世界のヘイポー」こと斉藤敏豪氏の両親が、

偶然取材VTRに登場したのです。

ダウンロード (4).jpg
放送作家:ヘイポー
写真出典:芸能流行りドットコム


8月2日放送の番組では

「巣鴨のご老人が持ってる薬を集めれば頭文字50音 全て揃う説」

の検証で、番組スタッフが東京・巣鴨の街行く高齢者たちにインタビューをして、持ち歩いている薬の

名前を調査しました。

巣鴨での調査が3週間経過した頃に番組スタッフが、ある老夫婦に声をかけました。

すると老夫婦の男性は、「TBSテレビ?」「ウッチャンナンチャン知ってる?」と番組スタッフに問い

かけたのです。

さらに「なんだっけ、あそこで監督をやっているのは…ヘイポー。ヘイポーって人、知ってる?」と、

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)でおなじみのテレビ演出家・斉藤氏の

ニックネームを出したのです。

番組スタッフが「知っています」と答えると、

男性は「私の長男だよ」と仰天告白。

スタジオでVTRを見ていたダウンタウンの松本人志と浜田雅功は「え!?」と声を揃え、モニターに食い

入るように真顔で動揺していました。

男性は「ヘイポーの親」「私はね、竹治(たけじ)って、親父です」と、斉藤氏の父親だと自己紹介し

さらに、男性の隣に座る女性は、斉藤氏の母親・豊子さんだということがわかりました。

ヘイポーってどんな人?

ところでヘイポーさんってどんな人なんでしょうか。

ヘイポーについて調べてみました。

「世界のヘイポー」と聞くと、みなさん大晦日恒例の「ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけな

い24時」シリーズを思い浮かべるのではないでしょうか。

ヘイポーさんは笑ってはいけないにもちょくちょく出演していますが、本名は「斉藤 敏豪」、日テレ

系『ガキの使いやあらへんで!!』で本来は制作サイドのスタッフであり、「総合演出」という肩書が

ありながら、その独特のキャラクターから、ちょくちょく本編にも出演しています。

ヘイポー好きなコアなファンがいるという話もあります。



さて、偶然出演した父親の竹治さんがウッチャンナンチャンと言ったのは、ダウンタウンと間違えていたものと思われますが、

浜田の名前は出していたため、スタジオでは松本が「松っちゃんは一切出てこない」と自虐的に語り、

笑いを誘っていました。

ちなみにこの説の検証では残り7音のところで調査を終了し

「薬は集まらなかったがヘイポーさんのご両親に会えた」

という説とは全然関係ない検証結果を残していました。

この番組を見た視聴者からははやくもネット上で

「あれは絶対にヤラセ」

などと手厳しい書き込みが相次いでいますが真相はいかに?!
nice!(1)  コメント(0) 

今井絵理子議員現在の秘書がついに行動を起こした「裏切られた」 [ニュース]

今井絵理子議員「裏切られた…」不倫発覚で恩人秘書が辞職の衝撃
2017年8月2日 6時0分 女性自身
ダウンロードtw.jpg
今井絵理子議員
ツイッターより

シングルマザーの子育ての大変さを訴えて政治に打ち込んでいるかと思いきや、イケメン市議会議員との不倫が発覚した、自民党の今井絵理子参議院議員(33)。

相手の橋本健・神戸市議会議員(37)には妻子がいるが、2人とも「お互いに好意を持っていた」と認め、「一線は越えてない」と主張している。

だが“恋人気分”にうつつを抜かす2人は「まったく周りが見えていなかった」と話すのは、2人をよく知る知人。

「橋本議員は2月16日生まれ。今年の彼の誕生日も、2人は夜を一緒に過ごしたそうです。今井議員が用意したバースデーケーキのメッセージプレートには『LOVE』と書かれていたと聞きました」

じつは今回の不倫報道で、もう1人の“恩人”が今井のもとを去った。初当選以来、議員活動を支えてきた議員秘書のB氏が、今回の報道を受けて辞職したのだ。

「Bさんは、今井が所属していた芸能事務所から転身して、秘書として彼女の政治活動を支えてきました。でも、橋本議員との関係について、まったく知らされてなかったんです。かねがね今井議員に、身辺関係については注意をしていたそうで、“裏切られた”という思いが強いのでしょう。『もう支えられない』と辞表を出したと聞きました」(自民党関係者)




政治評論家の有馬晴海氏は、今井の今後をこう心配する。

「シングルマザーの子育てや障がい者支援の大変さなど、訴えてきたことが全部この不倫疑惑で吹っ飛んでしまった。今後、何を言っても“今井さんは自分の人生のほうが大切なんだ”と思われてしまいます。このままでは発言に信憑性が問われますね」

国会議員になってしまった重大さを、今井議員はいま初めて身に沁みて感じているかもしれない――。
記事引用元:女性自身
画像引用元:ツイッターより
関連動画:https://youtu.be/6wsZZDOCLho
【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場
https://youtu.be/GPxku_SMpds
今井絵理子 参院議員に「略奪不倫」報道
https://youtu.be/rwP3BdFS3jk
【衝撃】元SPEED 今井絵理子に略奪ゲス不倫発覚!!画像あり
https://youtu.be/CdH_dIKgjIY

加計算学園問題で再び民進党に巨大ブーメラン接近中!! [政治]

【加計学園問題】

加戸守行前愛媛県知事「妨害の主役は獣医師会顧問の北村直人氏」「鳩山政権が実現に向けて検討、と表明したら、民主党内に獣医師議員連盟が…」

2f32a_1231_cbd4a5ce2fcc982e334c8a11b5c4a063.jpg

櫻井よしこ氏が毎週金曜日に配信しているインターネットニュース番組「言論テレビ 櫻LIVE」に加戸守行前愛媛県知事(82)が出演した。

 
加戸氏は「岩盤規制の主役は日本獣医師会顧問の北村直人・元衆院議員」と断じ、「民主党政権で前に進むと、すぐに議員連盟が民主党内にできてブレーキがかかった」と、北村氏の影響力の大きさを表現した。

 
加戸氏は「安倍晋三首相の濡れ衣を晴らしたい」と前置きし、私が(平成11年に)知事になって最初に取り組んだのが今治の新都市開発事業」と述べた。松山大学の誘致が失敗し、学園都市構想が宙に浮いていたとし、予定地が空き地のままになっていたと述べた。

 
加戸県政のころは、前半期に鳥インフルエンザが起き、アメリカでは牛海綿状脳症(狂牛病、BSE)が猛威を振るい、後半も口蹄疫が宮崎県で発生し、四国に上陸させないというのが喫緊の問題で、公務員獣医師が足りず、獣医師総動員となり、検疫態勢に苦労したことを述べた。その上で公務員試験を免除してもいいから、公務員になってくださいという状態だったと当時を振り返った。

 
こうした経緯から「今治に先端研究ができる獣医学部がほしい」という話になり、平成19年に愛媛県と今治市が共同で国家戦略特区に申請した、と経緯を説明した。

 
加戸氏の指南役(米ジョージタウン大客員教授の経験者)から「米国では狂牛病以来、最先端の研究が進んでいる。日本も後れてはいけない」と持ちかけられたのをきっかけに、文部科学省の官僚出身の加戸氏が文科省に掛け合ったと述べた。

 
加戸氏は「(私の出身官庁だから)簡単かと思ったら非常に厚い壁にはね返された」と表現し、福田康夫内閣時に構造改革特区を利用して申請したが、「岩盤のようにはね返された」と表現した。加戸氏の説明によると、構造改革特区の15回の申請はすべて却下された。

 
加戸氏は「獣医師会の強力な働きで文科省も農水省も逃げた」と表現し、却下の背後に日本獣医師会の圧力があったと明言した。


 第一次安倍晋三内閣の2年目に国家戦略特区法が平成25年制定され、この特区を利用することになった。国家戦略特区1号は新潟市の獣医学部構想。翌26年に今治市が第2号の名乗りを上げた。


 加戸氏は「構造改革特区は大相撲でいえば15戦全敗。国家戦略特区に乗り換えた。そちらの方がやってくれそうだなということで名乗りを上げた」と事情を明かした。

 
だが構造改革特区で安倍内閣時にも5回はねられたと事情を明かし、新潟市の構想が出た後に「こっちの方が見込みがあるのかな」と、同時並行でありながらも国家戦略特区に「乗り換えた」と述べた。


 加戸氏は「民間有識者会議は、獣医学部を自由に作らせようと作業を始めたが、獣医師会が強烈な反対をした」と述べた。

 
さらに加戸氏は「平成19年、文科省に(話を持って行ったら)2カ月後、獣医師会から『大学獣医学部の入学定員は増やしてはいけない』との決議文が出た」と述べ、構造改革特区の申請を麻生太郎内閣にした際には、北村直人・日本獣医師会顧問(70、元自民党衆院議員)が「すぐに東京から日大の総長と一緒に飛んでこられて反対をした」と明かした。

 
加戸氏は「北村さんがすべての主役を演じておられるのかな」と表現。


 平成22年2月、民主党の鳩山由紀夫内閣下で民主党議員の働きかけで「実現に向けて検討」と獣医学部構想がランクアップした。

 
「(政治が)前向きになり、良かったなと思ったら、民主党内に2週間後に『民主党獣医師議員連盟』が結成され、68名が加入した」と加戸氏は述べ、執拗な獣医師会のロビー活動を明かした。

 愛媛県選出の民主党議員は、議員連盟に入らず、オブザーバー扱いだったが、「(政治連盟結成後)急に民主党内の雰囲気が変わり、ブレーキがかかった」と述べた。自民党政権に変わると、今度は自民党獣医師議員連盟が動いたと説明した。

 
加戸氏は北村氏を「タイミング良く動く人」と表現し、「我々が動いたら石破4条件ができた」とも述べ、「自民党から新進党に移られるなどしたが、常に獣医師のために動く人」と北村氏を表現した。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)

記事引用元:産経新聞

関連動画:https://youtu.be/U_QoShprquA
【国会】諸悪の根源が前川だとバレた決定的瞬間!※地上波で放送できない加計学園の真相※https://youtu.be/RawW64tkU84
【神回】青山繁晴VS前川喜平 国会で激怒!!前川の詭弁を暴き完全勝利「話をすり替えるな!」《加計学園 参考人招致》https://youtu.be/MdsZIGBiA98
【加計学園】前川、知ってるんだろ...加戸守行前愛媛県知事、日大総長に「じゃあ、あなた獣医学部作ってくれるか?」https://youtu.be/LuALkZDi1Rk

加計問題で愛媛県前知事マスコミの偏向報道を痛烈批判!! [政治]

【加計学園問題】

加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」
意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」

2f32a_1231_cbd4a5ce2fcc982e334c8a11b5c4a063.jpg


ジャーナリストの櫻井よしこ氏が毎週金曜日に配信しているインターネットニュース番組「言論テレビ櫻LIVE」に出演した前愛媛県知事の加戸守行氏(82)は「NHKに同じ意図の質問を4回もされた。結局、一切使わない。NHKもTBS並みになってきた」とNHKを批判した。


  加戸氏は、自身が教育再生会議の委員に任命されたいきさつに関し、安倍晋三首相の働きかけがあった、と前川喜平前文部科学省事務次官がTBSなど一部メディアに証言した件を念頭に、TBSの取材後にNHKが取材に来て、「加戸さんは頼まれて、教育再生会議で獣医学部の話をしたんですか」と何度も聞かれたと証言した。

 
その上で「『そんなことあるわけないだろ』と否定したら別の話をする。しばらくすると『加戸さんは頼まれて発言したんじゃないですよね』って4回も同じことを聞かれた」と述べた。

 
加戸氏は「結局、報道は全くなし。いろんなこと聞かれたけど、私の談話は何ら報道しない」とNHKを批判。暗に自分の主張に沿わない意見を述べた加戸氏の発言をNHKが封殺したのではないかと疑問を呈した。



 

加戸氏は櫻井氏とのインタビューの中で「5月の憲法改正提案を機に安倍叩きが激しくなった。有事法制、安全保障の問題、テロ等準備罪。これ以来、一定の方向性でメディアが報じるようになった」などと述べ、「籾井(勝人前会長)さんが辞めてから、NHKが変わりましたね。朝日、毎日よりひどい」と述べ、別の場面では「NHKはTBS並みになってきたなって思いましたね。ごめんなさい、TBSって言葉使っちゃった」とも話し、再三、報道姿勢が偏向しているとNHKを非難した。


記事画像引用元:産経新聞

関連動画:https://youtu.be/u2u4LTOxMK0
【国会】諸悪の根源が前川だとバレた決定的瞬間!※地上波で放送できない加計学園の真相※https://youtu.be/RawW64tkU84
【神回】青山繁晴VS前川喜平 国会で激怒!!前川の詭弁を暴き完全勝利「話をすり替えるな!」《加計学園 参考人招致》https://youtu.be/MdsZIGBiA98
【加計学園】前川、知ってるんだろ...加戸守行前愛媛県知事、日大総長に「じゃあ、あなた獣医学部作ってくれるか?」https://youtu.be/LuALkZDi1Rk

今井絵理子議員現在の秘書がついに行動を起こした「裏切られた」 [ニュース]

今井絵理子議員「裏切られた…」不倫発覚で恩人秘書が辞職の衝撃

2017年8月2日 6時0分 女性自身より
ダウンロードtw.jpg

シングルマザーの子育ての大変さを訴えて政治に打ち込んでいるかと思いきや、イケメン市議会議員との不倫が発覚した、自民党の今井絵理子参議院議員(33)。

相手の橋本健・神戸市議会議員(37)には妻子がいるが、2人とも「お互いに好意を持っていた」と認め、「一線は越えてない」と主張している。

だが“恋人気分”にうつつを抜かす2人は「まったく周りが見えていなかった」と話すのは、2人をよく知る知人。

「橋本議員は2月16日生まれ。今年の彼の誕生日も、2人は夜を一緒に過ごしたそうです。今井議員が用意したバースデーケーキのメッセージプレートには『LOVE』と書かれていたと聞きました」

じつは今回の不倫報道で、もう1人の“恩人”が今井のもとを去った。初当選以来、議員活動を支えてきた議員秘書のB氏が、今回の報道を受けて辞職したのだ。

「Bさんは、今井が所属していた芸能事務所から転身して、秘書として彼女の政治活動を支えてきました。でも、橋本議員との関係について、まったく知らされてなかったんです。かねがね今井議員に、身辺関係については注意をしていたそうで、“裏切られた”という思いが強いのでしょう。『もう支えられない』と辞表を出したと聞きました」(自民党関係者)


政治評論家の有馬晴海氏は、今井の今後をこう心配する。


「シングルマザーの子育てや障がい者支援の大変さなど、訴えてきたことが全部この不倫疑惑で吹っ飛んでしまった。今後、何を言っても“今井さんは自分の人生のほうが大切なんだ”と思われてしまいます。このままでは発言に信憑性が問われますね」

国会議員になってしまった重大さを、今井議員はいま初めて身に沁みて感じているかもしれない――。


記事引用元:女性自身
画像引用元:ツイッターより


関連動画:
【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場
https://youtu.be/GPxku_SMpds
今井絵理子 参院議員に「略奪不倫」報道
https://youtu.be/rwP3BdFS3jk
【衝撃】元SPEED 今井絵理子に略奪ゲス不倫発覚!!画像あり
https://youtu.be/CdH_dIKgjIY