So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウンの松本人志がネタを絶賛 「別格」と認める芸人 [芸能]

ダウンタウンの松本人志(53)が、30日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)で、別格と認める芸人や会いたくない人など、本音を明かすことが分かった。

 人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演したお笑いコンビ・サンドウィッチマンと、「ダウンタウンに本音で話したいこと」をテーマに坂上忍(50)、南明奈(28)を交えトーク。「自分たちが(仕事的に)ヤバイかもしれないと思う時期はありました?」と問われた松本は、09年に元タレントの伊原凛と結婚した前後で周囲の見られ方が変わったと告白。さらにサンドウィッチマンのネタを絶賛し、数組の芸人の実名とともに「別格」だと認めた。

 サンドウィッチマンは、松本が15年11月に放送した同番組で、「会いたいけど会いたくない人」として綾小路きみまろ(66)と立川志の輔(63)を挙げていた真意を追求。松本は志の輔に会いたくない理由を真剣に語りだした-。

 「普段見ているテレビは?」に、意外な番組名を明かしたダウンタウンの2人。ほかにも大地真央(61)やTHE ALFEEの高見沢俊彦(63)が登場し、本音トークを繰り広げる。

2017年6月29日 18時20分 スポーツ報知

浜田がドン引きした松本の投稿 [芸能]

29日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が後輩の女芸人との飲み会で盛り上がるツイートが紹介され、相方の浜田雅功をドン引きさせた。

東西の人気女芸人が集結したこの日の番組。「女芸人 この際聞かせて!」と題した企画では、スタジオに久本雅美、大久保佳代子のほか、おかずクラブや尼神インターといった売れっ子女芸人たちが顔を揃え、司会のダウンタウンとトークを繰り広げた。

そこで、久本がスタジオの女芸人全員に「浜田 or 松本 子どもを産むならどっち!?」と、アンケートを出題すると、松本10人、浜田ふたりという大差がつく結果に。

松本と答えた大久保は、その理由を「ちょっと前に、松本さんと女芸人で飲む機会があって」「めっちゃ優しいんですよ!」と、松本を絶賛。緊張する女芸人たちに、松本は気を使い続けていたという。この飲み会の様子は、以前に松本のtwitter公式アカウントからも投稿され、話題となっている。

さらに、大久保が「そのtwitterの文言が『僕の妹たち』って」と、投稿の本文を嬉しそうに明かすと、浜田の表情が急変した。

浜田は司会席にある同番組おなじみのゴングをガンガン殴り続けると「うわああ!?」と、悲鳴を上げ「聞いた!?『僕の妹たち』!! 怖い怖い怖い! 帰る! 帰る!」と、普段は見せない松本の意外な一面に対して、身震いをするほどのドン引きを披露、スタジオの爆笑をさらっていた。

松本は「すごい飲んでて。あのときほんと、ガリガリガリクソンより酔うてた」と、時事ネタを交えて釈明していた。

LCC騒動 車いす男性に「違和感」

29日、いすみ鉄道代表取締役社長の鳥塚亮氏が、自身のブログで、車いすでの航空機搭乗に持論を展開した。

鳥塚氏は「車いすで飛行機に乗る時は」というタイトルでブログを更新。格安航空会社のバニラ・エアで起きた、車いす客のトラブルについて綴った。そこで鳥塚氏はまず、自身も長年航空の現場で働いていたことを明かし、車いす客が飛行機をスムーズに利用できることは「ふつうに考えたら当たり前のこと」だという。

搭乗ブリッジのない場所に飛行機を駐機する場合には、階段を登れない客のため「ハイリフト」という、リフトのように上昇し飛行機の搭乗ドアと繋ぐことができる移動手段などを整えておくものだという。「手段を用意しておかなかったというのが、会社側としての敗因」「奄美の空港では用意できていなかったというのは、航空会社にとっては致命傷です。弁解の余地はありません」と、航空会社の落ち度を厳しく指摘している。

一方で、車いすに配慮が必要なのは当然としつつも、航空会社職員は全体の状況を見渡しすべての客に快適に乗降させることが使命とし「車いすのお客様にばかり関わっていることはできません。機内での乗務員も同じです」との意見も綴った。

鳥塚氏は「他のお客様の妨げになるような可能性があれば、ご搭乗をお断りすることもある」と説明する。また「だから事前にお知らせくださいと言うのです。これが航空会社側の状況です」と訴えた。

なお、今件の乗客が過去複数の航空会社に対し、事前申請無く搭乗日に車いすでの搭乗を主張するといった行為を繰り返していることについては「私は非常に違和感を感じますね」「ふつうであれば、何度か経験すれば学習する」と疑問視。

「車いす利用者のパイオニアとなって世の中を変えようとされている」と推測した上で、「飛行機が遅れたりすることで、他のすべてのお客様がどれだけ迷惑をこうむるかということに関してが欠けているように感じるが残念ですね」「こういうことは今回限りということにしましょうね。じゃないと、世間の支持が受けられなくなるような危険性を感じています」と意見している。
2017年6月29日 23時20分 トピックニュース

慰安婦合意を破棄!? 韓国新大統領が早くも本性をあらわに

反日・親北・離米――今年5月に就任した韓国の文在寅大統領のこんな特徴が思ったよりも早く表面化してきた。

 文大統領は6月29日からの訪米を控えて、ワシントン・ポストやロイター通信のインタビューに応じた。そこで最も明確に表明されたのは日本へのスタンスだった。

「前政権が日本と交わした慰安婦問題合意は韓国国民に受け入れられていない。とくに犠牲者の元慰安婦たちが反対だ。問題解決のカギは日本が法的責任をとり、政府が公式の謝罪をすることだ」

 この発言は日本との慰安婦合意を反故にしようとするものに他ならない。さらに文大統領は次のように述べた。

「日本が戦争の罪を認めることを拒み、日韓間の島の不当な領有権を主張し、軍事費を増加することに懸念を抱く。日本がこうした諸点を改めれば、韓国その他のアジア諸国との関係は発展する」

“最終的かつ不可逆的に解決”したはずの慰安婦問題での合意破棄に留まらず、戦争の歴史への謝罪、竹島の領有権放棄、そして防衛費増額停止までを求めたのである。

 大幅に“ゴールポスト”を移動させたばかりか、新たなゴールポストを勝手に増設した格好だ。日本を主権国家ともみなさない無茶苦茶な要求だといえよう。

 一方で、文大統領はこの両インタビューでトランプ政権との協調をうたいながらも、北朝鮮に対してはトランプ政権の拒む「対話」の重要性をくどいほど強調した。文大統領自身が北朝鮮を訪問する可能性を指摘しつつ、開城工業地区の再開による北への経済支援の効用をも説く。

 米側が朴前政権との合意に基づいて韓国領内に配備を始めた高高度迎撃ミサイル(THAAD)についても1年にも及ぶ「環境保護評価」が必要だと強調した。

 結局、米韓関係について「同盟」という言葉を使わず、微妙な距離感を印象づけた。

 6月中旬にも文大統領は側近を通じて、米韓両軍の合同演習の規模を北朝鮮の要求に応じて縮小し、引き換えに北に核兵器開発を凍結させるという案を提示している。

 韓国の新大統領の一連の言動は日本との対立構図とともに、アメリカとの摩擦の予兆とも受け取れる。早くも先が思いやられる展開だ。
記事引用:文春オンライン

豊田真由子議員 精神病で入院! 病状は?!

離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院
2017年6月22日 21時32分 日テレNEWS24
 自民党で当選2回の豊田真由子衆議院議員が秘書の男性に暴行を加えたり暴言を浴びせたりしていた問題で、豊田議員は22日午後、自民党に離党届を提出した。

 豊田議員の事務所関係者によると、豊田議員は車を運転していた政策秘書の男性に対しハンガーで叩いたり「ハゲ」「死ねば」などと暴言を浴びせたという。男性は今月、辞職しており警察に被害届を出すことも検討しているという。

 これを受けて自民党内では、東京都議会選挙の告示を23日に控えて「傷口が広がらないうちに早く離党させるべきだ」との声があがり執行部が豊田議員に離党を促し本人がこれを了承した形。

 自民党・下村幹事長代行「相当本人は精神的に混乱をしているところもあって、また心身症的なところもあるということで今日入院されました。詳しくは聞いてませんが、退院されてから本人からもしっかりと説明してほしい」

 事務所によると現時点で記者会見などの予定はないという。
関連動画:https://youtu.be/tuv9FOz9mOs
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声https://youtu.be/Bc6UEvT9H_o
<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
https://youtu.be/Y-XWcRC_KP8
【マジ○チ】 豊田真由子衆院議員のブチギレ音声公開 【秘書に暴言暴行】https://youtu.be/6U5XAevi7JU

米兵と女性自衛官の性的動画が流出 リベンジポルノの可能性

米兵と女性自衛官の性的動画が流出 リベンジポルノの可能性
女性自衛官の動画公開の米兵 日本の法律及ばない可能性も
ある白人男性とアジア系女性の性的な動画が、海外の無修正動画サイト上に流出し大騒ぎとなったのは6月3日頃。騒ぎになった理由は男性が米軍兵士で女性は陸上自衛官だったからだ。

 動画は男性が公開したものだった。3年前に自衛隊の駐屯地で知り合って、交際を開始した女性と、米軍の軍用トラック内に設置されたベッドで初めて行為に及んだ──などと、2人の初体験についての“告白”まで英語で添えられていた。

 当初複数あった動画は現在すべて削除されているが、静止画は女性の名前とともに公開されたままだ(6月8日現在)。全裸でベッドに寝そべっている画像、バニーガールのコスプレをして挑発的なポーズを取っている画像、観光地と思われる場所での記念写真など様々である。中には女性が陸上自衛隊の迷彩服を着ているものもあり、胸元には漢字表記の苗字も写ってしまっている。

 しかし、なぜこのようなプライベート画像を男性はネット上に公開したのか。流出した画像の中には陸自隊員と思しき男性の画像も含まれていた。そこにはこんなコメントが書き込まれていた。

〈ある日、彼女の携帯からこの写真を見つけ、彼女が陸上自衛隊のオフィサー(士官)と浮気していることを知った。腹が立ったぜ! 彼女を問い詰めると、オフィサーと肉体関係にあることや週末にデートを重ねていること、さらに“たぶん彼との子を妊娠している”と打ち明けた〉

〈オフィサーは既婚者だが、彼女はそのことを気にしないそうだ。彼女は彼のアソコが欲しくてたまらないだけなんだ!〉

 この説明が事実なら、この画像は、フラれた腹いせの「リベンジポルノ」だった可能性が高まる。







 2014年11月に施行された『リベンジポルノ防止法(私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律)』では、「誰の写真なのか」が特定できる方法で、性的な写真や動画を公表すれば、3年以下の懲役または50万円以下の罰金を科すとされている。

 だが、彼が米兵であれば日本の法律が及ばない可能性もある。在日米軍司令部に問い合わせたところ、「その件については情報がない」(広報部)との回答だった。女性が現在も在籍していると見られる駐屯地は次のように答えた。

「在籍の有無も含めてプライベートなことのため、何もお答えすることはできません」(広報班長)

 自衛隊は在日米軍に対して抗議などの対応を取るのだろうか。防衛省・陸上幕僚監部に聞いた。

「インターネット上でそのような情報が出回っていることは把握しております。現在、事実関係を確認しており、その後の対応は未定です」(広報室)

 悪意を持って“国家機密”を流出させた卑劣な行為は許されるものではない。社会問題化しているリベンジポルノが国際問題に発展するかもしれない。

※週刊ポスト2017年6月23日号https://youtu.be/doCylFZAq1Y

アダルトエロ動画出演で荒稼ぎする女たちの驚きの収入とは

淫らな行為さらし月収100万円 動画配信で荒稼ぎする女たち
2017年6月13日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
女子高生らを動画配信サイトに出演させた男が大阪府警に捕まった。

 府警が公然わいせつ容疑で逮捕したのは無職の越智武友容疑者(36)。女子高生を含む280人もの女性にわいせつ行為をさせ、1年で約2000万円の利益を得ていた。府警は越智のほかに46歳のスカウトマンと18歳の少女も逮捕。少女は通信制学校の生徒で、カネの管理などをする共同経営者だった。

 動画配信サイトでは越智のような存在を「エージェント」、女の子を「パフォーマー」と呼ぶ。この事件で警察が把握しているパフォーマーは17人、うち5人が高校生。残りは大学生やOLだった。

「越智が使ったのは動画配信サイト『FC2』。浪速区の3DKマンション3室にパソコンを1台ずつ置いて女の子にオナニーを披露させていた。カメラの前で性器を開き、越智が用意したバイブなどを使用。女子高生の中には“マイバイブ”持参で通う子も多く、カワイ子ちゃんばかりだった」(捜査事情通)

 客が払う料金は1分60円。ショーが30分の場合、1800円だ。このうち3割をFC2が受け取り、残り7割を越智と女の子が折半。女の子には630円が入る計算で、客が10人だと6300円になる。ジャーナリストの本折浩之氏が言う。

「動画配信はAVや風俗で働けない子がやる小遣い稼ぎです。月に10万円以上稼ぐ子はザラ。100万円以上稼ぎ、OLをやめて配信専門になったという話も聞きます」

 会社の美女も夜はパフォーマーかも……。
関連動画https://youtu.be/Zc2n7Tf5vJY
【ARMS】お尻エロすぎテーラの『時間停止』強すぎぃ!!!【アームズ実況】https://youtu.be/ww3LxTga_1A
【心霊ドッキリ】動画にバッチりと幽霊が映っていたら?(恐怖)
https://youtu.be/_02XKxXNTGY
予告動画 TVアニメ「エロマンガ先生」 #10
https://youtu.be/PQNcpTicEsY
【閲覧注意】無理やりブチ込むと開くコースがエロすぎるWWW【マリオメーカー 実況】https://youtu.be/TCnu4F1LEL8

小出恵介淫行騒動!17歳少女の素顔とは

小出恵介の淫行騒動で17歳の元交際相手が証言 裏に「そそのかしている人」が存在?
2017年6月13日 14時47分 トピックニュース
13日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)が、小出恵介との淫行騒動の渦中にある17歳の女性の元交際相手へのインタビューを敢行。小出と女性の関係が当初は円満だったとの可能性が浮上した。

番組では女性と2年ほど前に交際し、いまも連絡を取り合っている男性を取材。5月上旬、男性のLINEに女性から、友達に誘われて小出と会食をするとの旨の報告を受けたという。その後、小出とのやり取りを「実況中継」する投稿が、半日にわたって断続的に送られてきたという。翌朝、女性から届いたのは「俳優とやっちゃった」「爆笑」などと小出との関係を喜んでいるかのようなメッセージだった。

それは、週刊誌などで報じられている女性の「本当に最悪でした」といい、迫ってくる小出を蹴ったとする告白とはまるで異なるメッセージだ。そのLINEから約1週間後に男性は女性と会ったというが、そのときはまだ小出と連絡を取り合い「喜んでいた」という。

淫行報道後、女性が小出に金銭を要求したということが報じられ、所属事務所も認めたものの支払いは否定している。小出との関係を喜んでいた女性を知るだけに、男性はこの件について裏で「そそのかしている人」がいる可能性を疑っているという。男性は「彼女自身が周りから批判されているのでかわいそう」「小出くんも嘘の情報を流されて、芸能活動をしていない」「そういうのを見るとどっちもかわいそう」と両者を思いやっていた。最後に会った5月中旬以降、男性は女性と連絡がとれず心配しているという。

VTR明け、キャスターの安藤優子はLINEのやりとりを「自慢げ」だったと印象を語り、小出とのやり取りをLINEで「実況中継」していたことに呆れた様子で振り返った。ただ一方、男性の発言が事実だとしても、小出の行いが許されるわけではないともコメントした。インタビューした大村正樹アナはあらためて、女性からは小出に対する「処罰感情」は一切感じられなかった、という男性の証言を紹介していた。
もはやネットでは小出恵介より関係者の方が話題に!https://youtu.be/ntkE4u9nPKs
DQNか?小出恵介が淫行した女がヤバすぎる件
https://youtu.be/kTVajo3wX8Y
【衝撃】小出恵介VS江原ほのり&セラミック松村によるハニートラップ作戦
https://youtu.be/7lrRfroV6L0
https://youtu.be/SUI6Oh2rMrE

田中理恵競技中のポロリについて語る

元体操選手・田中理恵 競技中に開脚ばかりを撮られることに本音漏らす
2017年6月12日 20時45分 トピックニュース
11日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、元体操選手の田中理恵が、体操競技中の写真撮影に本音を漏らした。

番組では、「トップアスリート女子力アップツアー」と題して、田中と吉田沙保里をゲストに、食や美容に関するスポットを巡った。

恋愛についての話題では、MCの中川翔子が「長らくいなさすぎて忘れました」と語る一方で、舞台本番中の「両乳首ポロリ事件」を明かし「どうせ、私のなんか誰も見ないだろう」と憤りをみせて、笑いを誘った。すると、MCの中山秀行が、ゲストのふたりに「競技中のポロリ」について尋ねた。

2012年ロンドン五輪で体操日本代表だった田中は「ないです!」と否定しつつ、可能性があるとすれば「下が…」と話す。足をできるだけ長く見せるために、かつてのものよりもハイレグになっているという体操選手のレオタードだが、田中は「変なことにはならない」と競技中のアクシデントはないと断りつつ「ただ、(演技の中で)脚を開いているときに(カメラで連写するシャッター音が)カシャカシャって聞こえるのがイラッとする」と明かしたのだ。

「段違い平行棒とかで足を開く技をすると…」「もう、全部聞こえてます」と打ち明ける田中だったが、「タイミング!」と思いながらも演技を続けているのだとか。

また、田中は「演技の顔とかも嫌」「変な顔ばっかり」と不満を訴えると、吉田も同意しながら「そんなに連写で撮ってるんだったら、もっといい顔あるだろ!?って思う」とツッコミを入れていた。
関連動画:https://youtu.be/kjOLBvP4Nq4
田中理恵 新婚生活https://youtu.be/8GcBveZUWzk
【ネット騒然】Yahoo検索で急上昇の「田中理恵 新婚生活」の画像集【話題】
https://youtu.be/-TpAkWUhSTw
【ネット騒然】Yahoo検索で急上昇の「田中理恵」の画像集【話題】https://youtu.be/wSv99Sh8ifk

韓国 日韓合意に関する驚きの主張とは!!

韓国与党代表 二階氏に慰安婦合意の再交渉要求【ソウル聯合ニュース】韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表は12日、国会内で安倍晋三首相の特使として来韓した自民党の二階俊博幹事長らと会談後、自身のフェイスブックに「慰安婦(被害者)に対する日本の明白な謝罪と韓日の慰安婦(合意の)再交渉を求めた」と書き込んだ。

 元判事の秋氏は「判決が確定した後も重要な証拠が見つかった場合は再審できる」として、「真実追求に向けて努力と協力をしなかった日本がわずかな金を渡し、最終的かつ不可逆的(に解決した)とした合意に韓国の国民は同意できないとはっきり話した」と強調。「二階幹事長は両国の約束であるだけに合意を守るべきだと主張したが、約束だから守らなければならないというのは契約法上の論理にすぎないと反論した」と伝えた。
 また、「慰安婦問題は戦時に幼い少女を性奴隷として連れて行った人権と正義に関する自然法の問題のため、契約法の論理を適用できないと話した」と明らかにした。
 秋氏は二階氏らと会談した際、「前政権では両国の間に大小の誤解や対立があり、両国国民の間で良くない感情につながることもあった」と指摘し、「両国は正すべきことは正した上で信頼に基づいた未来志向の関係に改善していかなければならない時期だと思う」との認識を示した。
 同党の朴完柱(パク・ワンジュ)院内首席報道官は「慰安婦被害者問題など韓日間の歴史的な対立を解消することは、両国がまず解決しなければならない課題」として、「慰安婦問題と関連した特使(二階氏)の慎重さを欠いた発言に憂慮と警戒を表明するとともに、韓国国民の願いが何なのかを正確に理解し、真摯(しんし)な謝罪と相応の措置があって初めて、両国は建設的な未来に進めることを強調する」とした論評を発表した。
 論評は「北のミサイル挑発への対応や北東アジアの平和維持、経済協力の拡大など、両国が解決すべき問題が山積している状況で訪韓した特使団が新しい時代に見合う成果を挙げ、帰国することを望む」とした。
kimchiboxs@yna.co.kr
2017年6月12日 17時10分 聯合ニュース
関連動画https://youtu.be/jDR_ibzuNXQ
【韓国崩壊】「アメリカで韓国人がいかに嫌われているか!」韓国発狂の【衝撃写真】を公開!日本人を装う朝鮮人に世界がブチギレ【画像】https://youtu.be/9hmV_lt6zXU
【韓国崩壊】『米国の同盟国ランキングトップ10』を見た韓国人の反応https://youtu.be/1xyPcZ8Xzlg
【韓国崩壊】日本政府高官「日本はお前らを助けない」発言に韓国政府が驚愕!!!!反日外交のツケが最悪の形でブーメランww 韓国高官は口を詰まらせる始末・・
https://youtu.be/nuC-DwAX6y4