So-net無料ブログ作成
検索選択

みやぞんの衝撃の過去とは?国籍や障害についての噂は?高校は?本名から刺青まで調べてみた [芸能]

スポンサーリンク




みやぞんってどんな人?国籍は?障害は?高校は?本名から刺青まで
今バラエティーで大人気のお笑い芸人anzen漫才のみやぞんさん。
独特の天然キャラを武器に、イッテQ!などでも大活躍ですが、そもそもみやぞんってどんな人なんでしょうか。
巷で言われているみやぞんさんの噂について調べてみました!

d18d9fc62370340b8953a68fe0abba09.jpg


本名 宮園大耕(みやぞのだいこう)


生年月日 1985年4月25日


年齢 32歳

出身地 足立区

身長 172cm

血液型 A型

趣味 野球・格闘技

好きなタイプ 天海祐希

出身校 東京都立川荒川商業高等学校


コンビ名のanzen漫才についてですが、2人は幼少期の頃(1歳)からの幼馴染で小・中で同級生だったんだそうです。

2009年(24歳の頃)にanzen漫才を結成しました。


実は2013年に、地元足立区のCMソングを作りグランプリを受賞しているんですよ!

みやぞんさんがテレビで大ブレイクするきっかけとなったのが、ドッキリ番組ですが、それからとんねるずの番組に呼ばれたりイッテQに呼ばれたりと、色んな番組で活躍されるまでになりました。

見ない日はないくらい活躍していますね。

みやぞんの韓国人説は本当?

みやぞんの見た目からか韓国人説があります。韓国人のコメディアンぽいってだけなのかそんな噂があります。

みやぞんさんの家族構成なんですが、5人兄弟の末っ子で、母子家庭。

1人目のお父さんの子供が長女と次女。2人目のお父さんの子供が三女と四女。

そして、3人目のお父さんの子供がみやぞんさん、とちょっと複雑ですね。

兄弟の誰にあたるのかまでは分かりませんが、連れ子もいるみたいですね。


母親が父親は韓国人だよ、と教えてくれなかったのが不思議に感じるのですが、近所に住んでた『お兄ちゃん』と読んでた人物が、じつは父親だったという話も。

さらにここからが決定的なのですが、実はみやそんさんは2015年4月放送の「有田チルドレン」で自分が韓国人であることをカミングアウトしているんです。

その経緯としては、高校のときに友人たちと一緒に品川区の鮫洲にある運転免許試験場に免許を取りに行ったときにみやぞんだけ一枚書類が足りないと言われてしまいます。


何が足りないかというと外国人登録証明書。

これはみやぞんだけではなく相方のあらぽんも知らなかったよう。


なのでよほどネタでもなければ韓国人説は正しいのかもしれません。

母親の国籍が不明なので、言い切ることは出来ませんが、韓国の血は混ざってることは確かみたいですね。

なので、韓国人説はほぼ正しい、ということになります。



絶対音感の持ち主?

即興ピアノの腕前がヤバイです!ギターが上手いことはイッテQ等で知られていましたが、ピアノの腕もかなりのもの。

しゃべくりなどでトークしていたように記憶していますが、一度聞いたことある曲なら、譜面見なくても弾けてしまうという、絶対音感の持ち主のようですね。


みやぞんの障害説は本当?

この障害説は全くのデマと思われます。みやぞんさんがあまりにも天然なので、私も大人の発達障害とかアスペルガー症候群かなと思ってしまいましたが色々調べてみても障害の情報は一切でてきませんでした。




みやぞんの刺青説は本当?

この刺青説がなぜ出ているのかわかりませんが、これも勝手に広まっていった噂ではないかと思われます。



以前イッテQでパンツ一丁になってる姿を見ましたが、見る限りではどこにも刺青なんか入っていませんでしたよ。

安定感あるキャラクターであるだけに今後ますます活躍が期待されますね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。