So-net無料ブログ作成

ほのかりんゲスの川谷に振られ現在悲惨な状況に重荷のアイドル切り捨てか [芸能]

スポンサーリンク




ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)の交際が以前報じられましたが、現在の状況はどうなっているのでしょうか。

現在の最新状況がわかりました。

いまさら聞けない、そもそも「ゲスの極み乙女。」って?
ダウンロード (5).jpg
写真:naverまとめ

「ゲスの極み乙女。」とは、2012年5月にロック・バンド、indigo la Endのボーカルでもあった川谷絵

音を中心に結成された音楽グループです。プログレッシブ・ロックやヒップホップを基調としたポップ

メロディを演奏しています。


2013年にスペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメ

ント契約し同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリース、2014年4月にミニアルバム

『みんなノーマル』でメジャーデビューし、同年8月には初のシングル「猟奇的なキスを私にして/アソ

ビ」を発売、同年10月には初のフルアルバムをリリースしています。

楽曲は、すべて川谷絵音が作詞・作曲したものです。

そして、メンバーの名前は全てボーカルの川谷絵音がつけたと言われています。


川谷絵音って?

ダウンロード (6).jpg
写真:川谷絵音(ライブドアニュースより)


川谷 絵音(かわたに えのん)は長崎県出身、1988年12月3日生まれの28歳です。ボーカルのほか

に、ギタリスト、キーボーディスト、作詞・作曲までやっています。indigo la Endとゲスの極み乙女。

のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動しています。東京農工大学工学部応用分子化学科

卒業だそうですが、いろんな意味で意外ですね。


ほのかりんってどんな人?

ダウンロード (7).jpg
写真:ほのかりん(naverまとめより)

ほのか りんは1996年10月4日生20歳。ファッションモデルや女優業、タレントとしてテレビで活躍

していました。本名非公表ですが神奈川県出身だそうです。

なんでも知人の誕生パーティーに行った際にGMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をし

たということですから、どこでどう芸能界デビューのきっかけが転がっているのかわかりませんね。

『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演していた2016年9月29日、週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じ

られ、出演中だったEテレの『Rの法則』のその後の出演を見合わせることが翌30日に決定、また同年

10月13日から18日まで出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板も主催側であるアリー・エンターテ

イメントの公式サイト上で発表されました。12月16日、所属事務所が契約規定(法令順守に関する)

違反による契約解除を発表しました。


2017年7月21日、講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」のセミファイナリスト

に選出され復帰。「いろいろありましたが、帰ってきた」などとあいさつしていました。

特技はドラム、ギター、ピアノ。

母親はデザイナー兼カメラマン。

憧れるファッションモデルは西内まりや。

好きなファッションブランドはBEAMS、TOPSHOP。

好きな俳優は向井理、好きなアーティストはゲスの極み乙女。、椎名林檎、東京事変、スキマスイッ

チ、AKB48、好きなアイドルはももいろクローバーZだそうです。

『仮面ライダーフォーゼ』に出演して以来、演技に興味が出てきたとして女優にも進出したいようです

ね。

現在の状況は?!

さてそんなほのかりんとゲスの極み乙女。川谷絵音が破局したことが8月4日、分かりました。

「もう私、別れてるから」と説明

 関係者によると、別れたのは今年6月か7月ごろで、昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこん

だったようですが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かしたという

ことです。

 ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明し、一方の川谷も音楽仲間らに報告したようです。

 ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 20

18」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」

と過激な応募理由を記しています。

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエン

トリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返

っています。

 二人の交際を巡っては、ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レ

ギュラー番組を降板しました。同12月に所属事務所を事実上解雇されていました。川谷も未成年飲酒

の責任を取って同月から5月まで活動を自粛し、休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開

にあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性があるということです。

 川谷は5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」で、MCの東野幸治(49)から

「楽しく付き合ってる?」と聞かれ「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話して

いました。

 川谷は昨年1月にベッキー(33)と不倫騒動を起こし、元妻と同5月に離婚しました。ほのかとは

翌6月にパーティーで出会い、まもなく交際に発展。川谷が元妻と生活していた都内のマンション

で“半同棲”していたということですが、どうも川谷はファンの女の子に手を出す癖があるようですね。

 ◆川谷絵音(かわたに・えのん)1988年(昭63)12月3日、長崎県生まれの28歳。10年

に結成した「indigo la End」、12年に結成した「ゲスの極み乙女。」のボーカルとし

て14年4月に同時デビュー。ゲス極で15年にNHK紅白歌合戦に初出場。両バンドの作詞作曲を手

掛け、SMAPや山下智久らに楽曲提供。

 ◆ほのかりん 1996年(平8)10月4日、神奈川県生まれの20歳。中、高校時代はティーン

誌「ニコラ」などの専属モデルで活動。11年にNHK・Eテレ「Rの法則」のレギュラーに抜てき。

12年にはテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」で女優デビュー。先月21日に「ミスiD 201

8」のセミファイナリストに選ばれた。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。