So-net無料ブログ作成

『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!? 業界に大激震!! [芸能]

スポンサーリンク




CMやドラマ、バラエティまで幅広く活躍する有名女性タレント・Xの“全裸写真”の存在が、マスコミ関係者の間で取り沙汰されているということで芸能界に激震が走っています。

流出経路は不明ですが、現物を確認したという芸能記者によれば「どうみてもX本人で、アスリート風男性とのツーショット写真が大量に存在する」ということですが果たして、その真相は――?


 芸能記者によれば、現在出回っているXの写真は、「過去最大級の衝撃度」(前出・記者)だということです。


「Xに関しては、現在複数の番組レギュラーを持つ“第一線級”のタレントだけに、これが世に出れば、相当の波紋を呼ぶことでしょう。仕事のメインはファッション関係ですが、世間的には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーといった方が伝わりやすいかもしれません。過去に一度、異性交際が報じられたことがあるものの、有名人との熱愛やウワサはまったく公になっていない人物です」(同)


 これまでキナ臭いウワサが立つこともなく、クリーンな芸能活動を続けているXだけに、流出写真が公開されれば大騒動へと発展すること間違いなし。







「かつて交際していたとみられる男性との大量のツーショット写真は、それこそベッドの上での“セックス写真”に近いものや、2人で温泉に入っている“全裸写真”など、衝撃的なものばかり。Xの芸能人生命にも影響しかねない、爆弾写真のオンパレードなので、世間はもちろん業界にも大激震が走るでしょう」(芸能プロ関係者)


 さらに近々、メディアを通じて、これらの一連の写真が、公になるといわれているそうです。


「まだX本人や所属する大手プロダクションも、写真の存在にさえ気付いていないようです。しかし、いざ表沙汰になって騒ぎになれば、火消しに奔走しなければならないでしょう」(同)

 そのXについてはみんなが気になるところですが、ネット上では早くもこじるりではないかと憶測が広がっています。

本人は否定するんでしょうか。いずれにしても、芸能人といえどもプライベート写真をばらまいたのは誰なのか、本当のプライベート写真で故意にばらまいたとすれば、かなり卑怯ですね。今後がどうなるのか心配です。
記事引用元:2017年7月26日 11時45分 サイゾーウーマン


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました