So-net無料ブログ作成
検索選択

今井絵理子議員の略奪不倫!動画で一部始終おさえられる! [芸能]

スポンサーリンク




「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

2017年7月26日 17時0分 デイリー新潮
昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。元女性アイドルグループ「SPEED」として大活躍しましたね。彼女は聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもあり、NHKの手話番組などに出演していたことは記憶に新しいと思います。そんな彼女が今、妻子ある地方議員と熱愛中だと週刊新潮が報じています。
ダウンロードtw.jpg
画像引用元 ツイッターより

週刊新潮に掲載される写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手の男性。
彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいると週刊新潮は報じていますが写真で見る限り二人とも熟睡中といった感じです。

記事によれば、この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されているとのことですが、連泊で疲れてしまったのでしょうか。

 男性の正体については、橋本健という自民党の神戸市議会議員とのことです。

橋下議員のプロフィールについて見てみると、
1980年 神戸市東灘区に生まれる
1981年 ~ポートアイランドへ~
私立ホザナ幼稚園
神戸市立港島幼稚園
神戸市立港島小学校
~西神ニュータウンへ~
神戸市立竹の台小学校
神戸市立西神中学校
兵庫県立長田高等学校 

を経て

2005年 大阪大学歯学部 卒業 (歯科医師免許取得)
2006年 自民党の神戸市会議員候補者一般公募に応募
2007年 神戸市会議員選挙にて初当選(中央区)
2008年 文教経済委員会副委員長
2010年 福祉環境委員会副委員長
2011年 神戸市会議員選挙にて2期目当選【トップ当選】
2011年 福祉環境委員会委員長
2013年 大都市行財政制度に関する特別委員会委員長
2013年 自由民主党神戸市会議員団 政調会長
2014年 総務財政委員会委員長
現在に至る

となっており、輝かしい経歴です。






自身の公式サイトでは、
学生時代は学習塾を主宰し高校生に大学受験の指導。
このときに抱いた教育行政への疑問が市会議員を志す原点となる。
4回生のときに高校時代の同級生と結婚。いわゆる「でき婚」・・・というわけではない。
卒業後は議員の素養を身につけるためにロースクールにて法律を学びながら中央区内歯科医院にて地域医療に従事。自民党の神戸市会議員候補者公募に応募し公認を得る。
7年前に男の子を、2年前に女の子を授かり、「父親」になる。
「歯科医師」「塾講師」としての経験を活かして、「医療」「教育」を得意分野に市政にぶつかっています

としており、多才な人物であるようです。

キャプチャ7.PNG
橋本健議員の公式サイトより


さらに橋本議員は、昭和55年2月16日生まれで、みずがめ座のA型、趣味はピアノ・車・ゴルフとかっこいいプロフィールが並んでいます。

家族については「妻と子供(7歳・2歳)の4人家族」としていますが、報道によれば、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していないとのこと。今井議員とは不倫関係になります。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したということなんですが、実際にはどうなんでしょうか。

 ***

 7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載
関連動画:https://youtu.be/7jTcpSKonLk


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました