So-net無料ブログ作成

みやぞんの知られざる経歴に驚き [芸能]

スポンサーリンク




ANZEN漫才・みやぞん知られざる経歴が明らかに…共演者が驚き





7月23日配信「リアル人生すごろく」(AbemaTV)で、ANZEN漫才・みやぞんの知られざる経歴が明らかになりました。

番組では、みやぞんが「すごろくにされた男」として出演し、32年間生きてきた人生をすごろくにされ、鈴木拓、みちょぱらタレントが賞金を競いました。


番組中盤、みちょぱが「19歳」のコマにたどり着くと、ここでみやぞんが19歳のときに「ミュージカルで初舞台」を踏んでいたことが明らかに!

鈴木らが「えええ! そんなことも、やってたの!?」と驚きの声を上げました。





当時のみやぞんは「常笑(じょうしょう)気流歌劇団」に所属し、ミュージカルの主役を務めたといいます。

劇団員は、みやぞんと女性ひとり以外は全員子どもで、当時の座長と仲が良かったみやぞんは「お前だったら、子どもとあんまり変わらないから入ってみろ」と誘われて入団することになったということです。

初舞台の主役は、「大地の精」の役で「お前たち人間がこの世を滅ぼす~大地は許さない!」といった台詞をミュージカル口調で熱唱していたそうで、これにMCの田村淳は「めっちゃおもろいじゃん!」と手を叩いて大ウケし、その場で2回歌わせていたということです。

みやぞんといえば最近大活躍で人間観察バラエティ「モニタリング」でも常連ですね。

天然キャラでおもしろい芸能人としては広く知られていましたが、19歳でミュージカルの主役をやっていたのは意外ですよね。
d18d9fc62370340b8953a68fe0abba09.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました